うつとともに生きる。

うつ病を再発して入院・退院~ 巡遊伶人-GIMLETの自分探しの日記・雑記です。

自分がわからない。何を考えてるの?夜空を眺めて英詠(はなうた)

  

f:id:TAMA69GIMLET:20150405005320j:plain Eat your noodles. ©InsideMe

生きているのかどうか解らなくなる時がある。

 息してる? そもそも生きているのか?

ひょっとして死んでるのかも?

そんな風に思う瞬間がある。

最近はなんだか、自分でもおかしいと思ってる。

魂というものが存在しているとすると、今現在自分の体と魂はずれている。

枠にはまってない感覚。。。

浮遊感と虚しさ。地に足が着いてない感じ。

いけない。このままではいけない。

もういちど、色付いた景色を見たいんだ。

色の輪郭がくっきりと解るあの感覚。取り戻したい。

 

 

明日は病院だ。シャンとしなければいけない。

 

伝える事を忘れちゃいけない。

前進しないと捨てられる。もう後がないんだ。

怖くても、不安でも、結局個人は個人。一人なのだ。

涙とともに食べたパンの味を忘れちゃいけない。

 

 

f:id:TAMA69GIMLET:20150319212203p:plain

 

そろそろ寝るとしますか。

睡眠導入剤が一日分少ない。

間違えて飲んじゃったみたいだ。

眠れるかな。。。_ノ乙(、ン、)_zzz...

 

ブログランキングに参加しています。m( _ _ )m

☆ポチっとして頂けたら幸いです。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 follow us in feedlyRSS購読★